ペイント・クラブ通信

ペイント・クラブ通信

仕事や仕事以外でも適当にいろいろ書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
渡辺くんと私と堤田くんで塗りました。
これは2回目の塗りの時の写真です。

ペイント・クラブ通信-130217_114019.jpg

一回めの塗りは強風だったので怖かった。
本日からコロニアル屋根の塗装です。
この現場は傾斜がきついので足場掛けからはじまります。
ペイント・クラブ通信-130214_140904.jpg

最近、皆なれてきたようで足場を組むのが早いです。
ペイント・クラブ通信-130214_140913.jpg

なれてきた頃というのは、一番危ないので気を付けて欲しいと思います。
ここの屋根はムネトタンが強風で剥がれ落ち、中の木が腐ってしまっているので塗装の前に木の交換とトタンのはりなおしからです。

ペイント・クラブ通信-130214_152218.jpg

明日は天気が雨と雪なので休みにするか悩んでいます。

最近、土日が天気がよく、平日が悪いことが多い気がする。頭が痛い。

もちろん今週の土日は私は出るが確実に腰がヤバい事になっているだろうな。

私の腰はガラスの腰かな。
皆も腰痛いと言う時あるけど頑張っているので凄いなと毎回思う。
久しぶりにブログを更新します。

最近ブログ更新が面倒くさくなってきてますが

仕事の合間に高円寺落書きパトロールしました。

以前落書き消しされた場所にまたされていたので

ペイント・クラブ通信-130124_111252_ed.jpg


消した後

ペイント・クラブ通信-130124_113336_ed.jpg