こんにちはニコニコ



ハンドペイントでタティングレースの
シャトルをデコレーションしている、
Paintat Plus(ペインタットプラス)の
Emikoですラブラブ





突然ですが
皆さまお花は好きですか?


私は


大好きですラブ



正直 

毎日こまめにお庭の手入れを
しているわけではないし

フラワーアレンジメントを
習ったこともありません
生け花はちょこっと習いました




今日は

そんな私が
公式アンバサダーをしている

お花の定期便
Bloomee LIFE
(ブルーミーライフ)さん
のことを書いてみたいと思います
   下矢印
Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)





1.公式アンバサダーって何をするの?

2. Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんの
 特徴は?

3. お得なクーポンをどうぞ
 




1.公式アンバサダーって何をするの?



あなたは
「公式アンバサダー」と聞いて
どんな人を思い浮かべますか?


私の中では
有名なタレントやインスタグラマーで
企業や商品のPRをする人
というイメージでした。


だから
お話しをいただき、
自分が1番ビックリしたと思いますびっくり



2018年4月
インスタグラムのDMに
Bloomee LIFEさんから
メッセージが届きました。


「突然ですが、
Bloomee LIFEのお花をお届けするので
その様子をインスタグラムで
投稿してもらえませんか?」

という内容でした。
(本当はもっと丁寧なご依頼でしたよ)
 

自分にできるかな?
大変じゃないかな?
と少し不安でしたが


これも何かのご縁だと思い
アンバサダーの登録を
させていただきました

実はどんなお花が届くのか
楽しみだったことは否めません
口笛
 



その後は

•お花が届く日
•写真のイメージ 
•投稿して欲しい曜日
•タイムラインとストーリーズへ
こんな風に投稿して下さい

という
ご案内が送られてきます。

因みに
やり取りは全てインスタグラムの
DMで行われます。




それ以来

現在までに4回
インスタグラムで
Bloomee LIFEさんの
投稿をさせていただきました


届くお花は3〜4本で
立派な花器じゃなくても
身近な物に気軽に生けて
日常を楽しもう
という
感じです。




私の最近の投稿写真は
こんな感じ花束








他の方の投稿には
小さいお子さんや猫ちゃん
が一緒に写っている写真もあって
とっても癒やされますオッドアイ猫





2. Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんの特徴は?
 



Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)さん
の1番の特徴は
留守の時でもお花がポストに届く
ということです。


お花がポストに?
そうです!
箱に入ったお花がポストに
投函されるのです。


びっくりのアイデアだと思いませんか⁉


この箱を開ける時が
また楽しい!!!!
 

どんなお花が入っているのか
ワクワクするのはもちろんですが、
箱を開けること自体も
とっても楽しいですよブーケ1



先日撮った
箱を開ける動画を貼っておきます。

実は
この時の動画で2回目の
おしゃべりをしてみました。

箱を開けられるのは1度きりなので
何度も自主練しました(笑)

  






そして
もう一つの特徴は
プロのお花屋さんが選んだ
お花が届く
ということだと思います。


自分では選ばないだろうという
意外な組み合わせのお花や
初めて見るお花が送られてくるので
とても興味深いですおねがい




お届けプランは色々ありますので
詳細は公式ホームページを 
見て下さいね。
   下矢印
Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)



3. お得なクーポンをどうぞ



最後に

Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)さん
から「初回お届け無料クーポン」が
ありますので是非ご利用下さい。
   下矢印
クーポンコード: HANA65
有効期限: 2019年12月31日






今日は珍しく 
タティングレース以外の
お話しでしたが
いかがでしたでしょうか?



毎週お花がポストに届く
新しい形のお花の楽しみ方
少しでも興味を持っていただけたら
嬉しいですラブラブ



今日も最後までブログを読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ





   ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳


#タティングレースの輪を広げたい




タティングレースを


少しでも多くの人に知ってもらえるように。


難しいと諦めてしまう人に届けるために。


自宅の近くでレッスンを受けたいけれど

教室が見つかりませんという人のために。


Paintat Plusのインスタ、ストーリーズで

タティングレース教室と

ワークショップのご紹介をしています。


参加して下さる先生や作家さまを


募集中です!


お気軽にコメント欄または


インスタのDMでご連絡して下さいね。


ご紹介には


何も条件はありません&無料です




そして


滋賀県のタティングレース教室か

ワークショップの情報について

ご存知だったら教えて下さい。


  ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳






インスタグラムとフェイスブックでは

頻繁に情報を更新しています。


よろしければのぞいてみて下さいね。



Paintat Plus(ペインタットプラス)の


インスタグラム右矢印  

フェイスブック右矢印  ♡♡♡