おはよー今日はね「疲れたときにかわいそうな顔?」だよ。

 
ちょっと忙しくて ひゃーなんて思ってたの

その時の

あきこの顔・・

かわいそうな顔してたよーーー泣き笑い

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー あきこのブログです。

生きづらいのをかかえてた 悲しい
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

ご縁のあった心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


プロフィールはこちらから。ドキドキ
何か聞きたいときはこちらです。

 

 

 

 でさ、なんでかわいそうな顔してるの ガーン
  
 なんではてなマーク
 
 何のためはてなマーク

うぅ 痛い 耳が痛い 不安







だって かわいそうでもなんでもない

ただ 疲れただけーびっくり

じゃあ なぜかわいそうな顔してるのはてなマーク




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







なにかから逃げようとしてない?はてなマーク
えっ あきこ氏の場合。

優しくしてほしいから

これ以上 人に使われるの嫌だから。

疲れを悲しそうにグッタリ…とか ニヒヒ







いやー疲れたのはわかるよね。

なんにもしたくない。

休みたい。






じゃあ 休んでるときニコニコしてるかなはてなマーク

休めたから嬉しいよねはてなマーク

いやーニコニコしてないよね、あきこ。

グッタリとか不機嫌な顔してる。

休めたんだから
ニコニコ。








これ以上仕事が増えないように、

なにか頼まれないように、予防線を張っていた。

その瞬間、あきこの人生は他人が主役だった。

断ったらよかったんだ。

イヤって言ったらよかったんだ。

断れないのはてなマーク

やらないことへの罪悪感や
嫌われるかもや
怒られるかもだよね。



 



断ることを選んだら

あなたの体が喜ぶよ。





疲れたなぁ休みたいなぁって思ったら、

休んでいいと 自分で決めよう。


疲れても可哀想なふりをする必要はないよ。







働いた頑張った。
生きてるなあ私って思うの。

ね どう感じるはてなマーク


色々やってることは楽しめそうな気がするんだー
疲れて疲れたのが嫌じゃなくて
疲れることも歓迎するって言うかさ  







そして 生きてるねーって。

疲れたーってグズグズ言いながら
笑いながら 言って 飛び出すハート
笑うっていいよねー







同じ作業が 笑いながらだと

あんまり疲れないんだって ウインク

 




 
公式ラインだと あなたの悩み個別に聞ける。

お返事するよ。

腕チェッカーをブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
 
 

 
 
 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー