おはよー今日は「頑張るってどう思う?」だよ

 

 

頑張るって 自分らしくない気がしてたの。


頑張るの疲れるとか・・


長くは続かないとか・・って。


 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーあきこ(テラちゃん)です 

 

肺の病気とじんましん

その前は目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  クローバー

 
 
 それから

頑張る時は、誰かに認められたくてやってるとか。

自分の気持ちを無視してやり続けるイメージ。






もう五月





最近のあきこは頑張っていた。

疲れも貯まる。
漢字の使い方違うかも。なんだかこの漢字お金が貯まりそうで、訂正せずに使おうーっと(笑)
 

緊張もしている。

 


 

 

 
 
 けど 頑張り所ってあるじゃん。

今は、そんな時なんだ。

そして頑張っている自分にいいぞって

今は、ガンバルをやりたいときなんだねって ニコニコ
 
頑張ることを許しました。

頑張ってもいいよ。そうしたいんだね。飛び出すハート
 
 
 
 
 

頑張るをみとめてほっとした。

自分で決めていいんだった。てへぺろ






 
 

公式ラインで

質問受付中です。

ここのところ詳しく知りたいとかさ。

 
腕チェッカーもブレゼント中
活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は変化するって決めた人に

プログラム提供してる。

 『自分がミカタ☆不調の根っこ解放プログラム』

 

けど そればかりじゃない。

 

 

 

 

 

 

苦しくてたまらないときに

セッションを受けたり

心理学や脳科学を学んだよ。

 

そのことを

「こうなりたい」って思ってる人に

提供したい。

 

お金をかけようと思う人🆗

お金をかけずにやりたい人も🆗

 

選択肢はたくさんあるよ。

 

 

 

 

 

 

あきこがやって

効果があった方法を組み合わせてる。

 

 

 

黄色い花不完了な気持ちを処置する方法。

 

黄色い花心と体が繋がっている、体からのアプローチ。

 人生を支える体のケアと気持ちの解放。

 

黄色い花自分の気持ちを知る、

 その奥にある 

 大事に思っていることを知る。

 

 

 

そんなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分のことを ね、
 
自分が一番知っていると思ってた。
 
違ったのー爆笑
 
自分のこと どう思っているか
  ⇒ 周りの人のほうが実は見えてたー びっくり
 
 
 
 
 
 
コンサルやセッションだと
 
「自分のことを他人が聞いて、聞かせてくれる」
 
ウォー びっくりチュー笑い泣きえーん照れ
 
なんて思っちゃう。
 
 
 
 
 
 
あきこは その人を信頼している、
そして 自分に向き合ってきたから
ガツンとヒントをもらってる。
 
 
 
コンサルやセッション以外にも
本を読んだり、初めてあった人から
「それわかる」なんて説明してもらったり
シンクロ起きてる・・・ 
で 
泣いたり笑ったり
納得したり 感動したり まぁ イロイロ 笑い泣き
 
 
 
人生って イロイロあるね ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
警戒しているタイプの人は ゆっくりだと思うよ。
 
それが その人のちょうどいいペース クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー