サムネイル

おはよー今日は

「駐車違反」だよ。

 

 

駐車してはいけない区域ってあるよね。

 

今日は、それ以外の場所だけど・・

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 

 

家の前に車を停めていたら、

 

ピンポーン

 

はいって返事した。知り合いかなって思ったの。

 

見たことない人で・・なんと

 

その人はお巡りさん。

 

 

 

 

家の前に停めている車はあなたのですかはてなマーク

 

はい、うちのです。

 

ここは駐車違反区域ではないんだけど

 

通報があったので。

 

道路に停めると、

自転車が下ってきたときなんか危ないんですよ。

 

そうですか。すぐのけます。

 

 

 

 

 

誰か来ましたー

 

 

 

 

 

 

友達の話。

 

駐車違反区域じゃなくても

通報があると警察が来るんだって。

その人は2万円罰金を払ったんだって。びっくり

 

 

 

 

 

私達はすぐに車を動かしたよ。

 

罰金がなくてラッキーでした。ニコニコ

 

皆様もお気をつけて。


 

 

 

 
公式ラインでは
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
断捨離にも使える   ウインク
 
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

いろんなご縁と行動で変化をしてきた

テラちゃん

今も 自分に寄り添う、認めるを続けているよ。 指差し

 


 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー