事故だったり、救急車だったり。

なんだか落ち着かない。


 春先はザワザワするはてなマーク

パトカーや救急車にやたらと出会う。🚔ハッ

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー テラちゃんのブログです。

生きづらいのをかかえてた 悲しい
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

ご縁のあった心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


プロフィールはこちらから。ドキドキ
何か聞きたいときはこちらです。

 

 

 

 
パトカーや救急車の音、

どっちから来てるのか確認する。




ピーポー音に耳を澄ますと、後ろからー

私は右折レーンで信号待ちをしていた。

もちろん「待て」である。









しかしココロの中で オシャベリ。

右折か左折かで救急車の走るレーンが変わる。

もし左折なら右に進んでもいいんじゃないはてなマーク





しかし

グッとブレーキで抑える私に、
救急車が言うのだ。
イヤ 人が言ってるよ。

「右折します。そのまま停まっていてください。」

「はーい」  目
私のココロが透けて見えたのか? 爆笑
見えないよ!







最適なタイミング
アナウンスありがとう。

なんだかうれしかった、
待ってて良かったな~  ニコニコ
 
 
 





 
公式ラインだと あなたの悩み個別に聞ける。

お返事するよ。

腕チェッカーをブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
 
 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
またね 音譜音譜音譜
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー