テラちゃん?
 

 お義母さん、犬かきみたいに

なっている。テラちゃんも・・

 


スローモーションの犬かきみたいに


手が空をきる・・何かって言ったら 

 


自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

  肺の病気と蕁麻疹

その前は  目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです  ベル

 

 

 

かじかんで転んでる。お義母さん。

テラちゃん 駆け寄らない。無理。



スローモーションだから 危なくない。

大丈夫。









実は 一瞬前、テラちゃんも転んだ。


ドアを通り抜けようとしたら


ドアノブに手が届かず 犬かきしていた てへぺろ


テラちゃんは塀に助けられドンッで済んだ。

 

 

 

 

  


種飛ばす気満々のツワブキ





 
 
お義母さんは 落ちた上着を棚に乗せようとして
 
棚に手が届かない。

犬かきしてる。
 
お辞儀の格好で 転んでる。

2回。

キケンはない・・

どちらかというと(面白い)

テラちゃん、自分が先に転んだから

あぁ かじかんでるなぁ 

わかってる。





爆笑シーンだが

かじかんで 笑えない 泣き笑い

 
 



椿 ピンク カワイイ♡








法事で お寺で 寒くて

まぁ寒くて

凍えたよ



お義母さんのこと
思い出すと横隔膜が震えだす 泣き笑い









他にもこんなこと。おすすめ記事 






 
 

公式ラインで

腕チェッカーをブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。
開運セミナーもここでやったの。
 

 

上差し クリックしてね

 

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

『自分がミカタ☆不調の根っこ解放プログラム』提供してるよ!

(只今満席中、次回募集を待っててね) 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。