サムネイル

おはよー今日は

「量子力学的願望実現の教科書」だよ。

 

スピリチュアルとか 量子力学とか

心理学とか 脳科学とか

コンサルさんとかいろんな方々が



素晴らしいことを教えてくれる






うわーすごい本当にこれで願いが叶うの


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ



みたいな…皆さん信じてる はてなマーク

  

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

ゆめみる宝石自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 

テラちゃんは信じてるときもある

信じてないときもある

というか

テラちゃんの場合

ボンヤリとしてる

ウワー素敵 そうなのー乙女のトキメキ

までは普通にたどり着く









その先

知識が腑に落ちてないところ

そこをたくさん補ってくれます

「量子力学的願望実現の教科書」
合格合格合格合格合格合格




コレコレ♡








今までは

 

こっちだなと手探りで前に進む状態

なんでかって言うと

こうなんだよって結論だけが書いてある。

こうなってるだけが書いてあると

なんかわかんないんだ。

そうなのか本当らしい、

この人の言うこといいと思うのに 思うのに・・

はてな電球💡がついたまま











分かりたい知りたい教えて欲しい

ところが


せっかちなテラちゃん


丁寧にイチから説明してくれるものだと


途中でくたびれて興味を失っちゃう てへぺろ








弁当でも食べなお腹すくやん








本読むと


この本はわかりやすい

説明が短く的確だし

テラちゃんにもわかる言葉で書いてある

ありがたしー 泣き笑い

読んでたらそうかって素直に思えるし

ボンヤリしたことがいくつか分かった










本には


なんで似た人を引き寄せるか

なぜ脳は否定がわかんないかとか

説明してくれてるよ








なんかねいいでしょう

嬉しがって面白いって思ってる

おすすめ 勝手におすすめ 爆笑

 

 

 

 

 

 
公式ラインでは
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
断捨離にも使える   ウインク
 
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は

 

気持ちはゆったり

体からもほぐれる

 

『不調の根っこ解放プログラム 』

 提供してるよ流れ星  ただいま満席中

 

自分を認めて寄り添って

 

のびのびーっを感じよう

💖

 

 

 

いろんなご縁と行動で変化をしてきた

テラちゃんでした。

 


 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー