サムネイル

おはよー今日は

「嫁姑問題の周りのこと」だよ。

 

嫁姑問題 その姑の周りのこと


姑って人 いるはてなマーク


テラちゃんは実際にそう。

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

ゆめみる宝石自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 



その人は中年の女性、だいたいね


女性には生理があった


年齡を重ねるとそれは終わる


閉経すると、子どもは産めない


年功序列の残ってた時代に産まれた


社会的な男女の違いもかなりあった









中年になると


シワができる


シミもできる、だいたいね


体力は20年前より落ちる


髪が薄くなる人もいる














経験は増える


仕事かもしれない


家事かもしれない


人付き合いかもしれない







 

 

 

若いお嫁さんがくる


違いが見える


見たくなくても見える 比べる













たったそれだけ


それぞれ違う経験と個性を持った


○○歳の女性ってだけ







実は自分の母親も


似たような感じ







オカアサンと呼ぶけど


オカアサンと呼ばれるけど


ただの○○歳の女性





    

 ある姑さんの場合はヤキモチ焼いたんだ。

 歳を重ねたけど女のコじゃん、

 家業を大切にする真面目な働き者だった。


 お嫁さんが陽気な人で、

 舅さんはお嫁さんにもやさしくて。

 息子さんもお嫁さんにやさしくて。

 すねる気持ち、テラちゃんもわかるなぁ。






いきなり家族には


なれないよね


夫婦だって…そうだもん


ゆっくりやろう












〜〜しなきゃいけないから離れると


いろんなお付き合いが楽になるよ


身軽にいきたいね ウインク





 

 

 
公式ラインでは
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
断捨離にも使える   ウインク
 
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は

 

気持ちはゆったり

体からもほぐれる

 

『不調の根っこ解放プログラム 』

 提供してるよ流れ星  ただいま満席中

 

自分を認めて寄り添って

 

のびのびーっを感じよう

💖

 

 

 

いろんなご縁と行動で変化をしてきた

テラちゃんでした。

 


 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー