テラちゃん
 

「母をワクチン接種につれてった。ぼた餅食べたかった」です

 

 

昨日は義母のワクチン接種の日。


金曜に


「日曜日はワクチン接種に行くから迎えに来るね」


「わかった」と力強く頷く義母。ニヤリ


 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

肺の病気とじんましん

その前は目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです  ベル

 
 
 
 接種当日、少し早くに到着〜音譜

ドアを開けたら

寝起きの義母が朝ごはん・・・
うわー何なん 忘れとるーやっぱりー 
まあいいか 
なんとかなる







40分前に迎えに来たテラちゃん、余裕で間に合ったニヤリ

チャンチャンコは着替えた。

会場はめちゃ寒い。台風 寒いイメージ!
 
 ヒュー ビュー ヒュー  寒いイメージ!
 
ワクチン接種は無事終了。


    クローバークローバークローバークローバークローバー



続いて、食材の買い物にでかけたよ。

けど 義母 何一つ買わなかった・・はてなマーク


資さんから画像お借りしました




義母疲れたんかなー

「ぼた餅買ってきます」
資さんうどんのぼた餅、大きくて少し甘くて美味しいの。

「そんなら一緒にお昼食べよう」と義母。

ぼた餅を持って車から降りた義母。

じゃあねと手を振った
早く行きなさいと手を振る

     凝視

      ・
      ・
      ・




え 私 帰ることになっている はてなマークはてなマークはてなマーク

    


義母の手にぼた餅

義母の手にぼた餅 不安
   
義母 2つとも食べるつもりになってる・・・





 大泣き

お腹空いとった〜〜
ぼた餅のお腹になっとった〜〜

黙って帰って・・





北九州名物揚子江の肉まん

帰って食べましたドキドキこれも好き




ふふふ さらに イイコトが・・

体重100g ダウ〜ン 口笛口笛口笛





 

公式ラインでは


腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

上差し クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

『自分がミカタ☆不調の根っこ解放プログラム』提供してるよ!

(只今満席中、次回募集を待っててね) 

 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー