サムネイル

おはよう 

今日は「正直者」だよ。

 

 スーパーで見た牛肉

 

国産なのに 安い・・ あれ 重さが間違ってる。

 

すぐ店員さんに伝えたはてなマーク 

 

ちょっとだけ 間がありました 口笛

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

肺の病気とじんましん、

その前は目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです  ベル

 

 

 
 
 
そのまま買ってもいいなと思ったの てへぺろ 実は。
 
お店の表示通りにお金支払うからね。
 
あっさり購入するはてなマーク ・・しなかった。
 
「この表示違ってるみたいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに伝えたのは いい話を聞いたからなんだ。
 
 
 
自分につく嘘ってあるじゃん。
 
こうしようって予定を守らないとか。
 
やろうと思ったのにやってないとか。
テラちゃんはよくある~
 
自分が決めるんだから誰にも迷惑かけてないと思っていたよ。
 
 
 




大根の浅漬!








 
 
でもね 自分は知ってるよね。
 
そして 繰り返すと 
 
やろうと思ってもやらない人
 
やろうと思うけどやれない人
 
 
 
 
 
自分のことをそう思ってしまうんだ。
自分のことを少しずつ
少しずつだけど     知らんぷり
 
繰り返していくと
 
何年も 
 
やらない人・やれない人として生きていく   不安
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと 認められるはてなマーク
 
自分に自信持てるはてなマーク
 
 
 



旬です!大根!




 
 



自分に自信持ちたいなら

自分を信頼したいなら

自己肯定感上げたいなら



どうするはてなマーク   ウインク



 
 



テラちゃん 約束あんまりしないようにする。

やろうと思うこと やる。それだけ ニコニコニコニコニコニコ

 
  
 
 
 
 
 
公式ラインでは あなたの不調の「病は気から」
の部分をお伝えしています。
 
「咳」とか「足の痛み」とか 書き込んでね。12月10日までです。
 
腕チェッカーもブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

今しんどい、変わりたい人は 

 

あたらしい考え方に出会うってどうですかはてなマーク

 

 
 
 
 
 
もう一記事読んでいかない?

  


 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー