おはよー下の吹き出し


テちゃんの横の黄色いラインずれてるよね

 
 
 
 

 
テラちゃん
 
 
 
 
 
今日は「コピーしていいよ」のブログから吹き出しをもらったけどうまくいかない・・   だよ
 

 

思いついた、やってみた ビックリマーク


ワォ 上手く行きましたー 笑い泣き

 

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士

カウンセラー(テラちゃんこと)あきこです

 

目立たない引きこもり10年 ショボーン

身体の不調が次々起きた

目や首や膝のトラブル

リンパケアで良くなった?

なのに 今度は咳が出る

 

心理学に出会った

長く続く咳で肺機能年齢は95歳以上に

変えるしかない/変わるしかない

いろんな方法に巡り合って

現在68歳です 笑い泣き

 

🌺よさこいまで踊ってる🌺

 

 

キラキラ自分がミカタ☆不調の根っこ  

  解放プログラム提供してるキラキラキラキラ

(只今満席中!)

 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです 

 

 

 

 

 
 はい ブログから無料でコピーさせてもらった

吹き出し その HTML なんか暗号みたいなやつ
 
 
 
 
 

素直にコピーしました。

貼ってみた 音譜
  ・
  ・

何もいじってないのに ズレてます ポーン

テラちゃんはそこんとこ適当なんで
ちょっとずれててもー
雰囲気伝わるから大丈夫 🆗








大丈夫大丈夫ってやってきた 口笛口笛

けど
ちょっぴり綺麗な方が好きなんて思ってた。てへぺろ






あるときね

文章を Google ドキュメントに貼り付けた。

下書きとか書いたものを移動させたら

間隔が空くことに気付いたよ。

自動的にスペースが入ってるんだ。 

1行と1行の間隔とかね。








だからぁ

もらってきた吹き出しが自動的に間隔を開けるんじゃないの?貼り付けるときにって。




それならって ひらめき電球ライト大きすぎ? 爆笑






ズレてる吹き出しのあたりにカーソルあてて

丁寧に一つずつバックスペースキーで消して行ったんだ。


消してみる ズレが解消されなかったら

戻るキーで戻る

ひとコマ移動させて消しては戻るキーで戻る
  ・
  ・
  ・



コピーした吹き出しのスペースが入ってそうな所を

消していくと

吹き出しの横についている 

三角に出るところが動くんだ。

あれ動くな動くところ消してみた。

一つずつ消して一つ移動し
また消して確認して移動したよ。








するとぴったりした吹き出しができたんだ。

だからねあなたの吹き出しがもしズレていたら

カーソルを持ってって
ひとつずつ消すを試してみてね。



機種によって移動させる時に

アプリ変わるから

そのままの行間で移動しないものがある。

だけど

自分のブログを複製して作っておくと

同じアプリ内

そのまま使えるよ。

できた吹き出しの記事を

どうぞ複製してまた使ってね ドキドキ
 

 
 

テラちゃん

ぷぷっ 揃うってうれしー

やってみてね♡


 
只今 お話会開催中❣️

公式ラインからご案内です。来てね〜〜



 


 

class="ogpCard_root">公式ライン登録してね ドキドキ
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
 

 

 

 

あきこのプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

体験会で あきこに会いに来てね ラブラブ

 

あなたのお話聞かせてね。

 

 

 

もう一記事読んでいかない?

  


 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこでした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい  今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー