やる気が出なくなる時あるよね 

本当にやりたいことなの?
本当に やりたいっ でもね えー
  ・
  ・




あのね
体験会募集のお知らせするよー



 

体の不調をきっかけに

心理学を学んだよ




その時はね

まるでドミノ倒しの体調不良

本当に

辛くて

肺機能年齢が95歳以上になったんだ チーン


方向がズレていた!


 

今は95歳以上から68歳にクラッカー

 



気付いたことがたくさんあるよ

 これからどうするニコニコキラキラ

どうしたい?

ゴロゴロ休むってのもあり!




 

自分がミカタ☆

不調根っこ解放カウンセラー

 

あきこ💗です。プロフィールはこちらから 

 

    お問い合わせは こちらです。 

 



ヤル気が出ない時に足りてないもの





それは



足りないものは

ムダとワガママ!





もったいないとか思ってな〜い?





出た出た もったいないオバケ


自分に言ってるけど

実は人にも同じこと思っているよガーン






もったいないもの

それは時間

それはお金

それは イヤイヤ作った晩ごはん? えー











何のために生まれてきたの

どんな風にいきたいの? びっくり





笑っていきたい

幸せになりたい

面白いを体験したい

美しいを観たい

豊かだなって感じたい  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








我慢してない?


生まれてきたのに 


自分の気持ちに


待ったをかけていないかな







さああ 来たよ

無駄とわがままの出番だ!!!







ムダは全然無駄じゃないキラキラキラキラキラキラ

ワガママは全然我儘じゃないキラキラキラキラキラキラ





あなたの命が喜ぶもの


どこまでがムダ?

どこまでがワガママ?




    クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





昨日 無駄をしようと決めたんだ

もったいないとか思ったよ

時間と労力

もっと効率的な使い方があるでしょう ふーん えー

でも ここは ムダを優先!

そして もちろんワガママを優先だ! ウインク





高速道路を走って30分、大好きなカフェ

用事はあるけれど

時間少ない





しないと決めたら

  音譜音譜音譜音譜身体が動く音譜音譜音譜音譜音譜







面白いよね

サクサクと用事まで済んで笑ったよ。爆笑


さあ ムダとワガママ あなたは何をする?









公式ライン始めたの

ご興味ある方飛んでみてねウインク

コメントくれると喜びますドキドキ


 






 
自分がミカタ☆不調根っこ解放カウンセラー
 
あきこ💗でした。