最近の夫、あと何日でお休みと言う


日曜日 明日からは仕事と言う


朝 弁当を作る私の後ろを通り過ぎるポイントで


よっこらしょと言う・・・





何なん これは ムカムカ



    

自分がミカタ☆不調根っこ解放カウンセラー


あきこ💗です。プロフィールはこちらから  



あ~〜 私はお休みないんやよ

毎日ご飯作ってる

飲み会の多い金曜は 主婦業だってお休みなのに




わー 

動きたくない!

働きたくない!





美味しいもの食べたーい!








それと





友達にあいたいえー




子どもにもあいたいえー



年取った母親にもあいたいえー








ここらでようやく気付く目



夫 私の代弁者になっている 滝汗



はーとか よっこらしょって


思っているのは
私じゃん チーン








「周りの人は あなたの鏡」

参りましたー 笑い泣き



ラブラブラブラブ我慢したら ろくなことないラブラブラブラブ
(坂本明子の名言①)







自分がミカタ☆不調根っこ解放カウンセラー

あきこ💗でした。