今日は焼きそば

他には何も作らない


だってコロナになって


どこにも行ってない


旅行もキャンセルしちゃったし


キャンセルするつもりで

キャンセルしました





えーえー


自分の意思です。はい。





でも嫌なのー

でも行きたかったのー





私は森が好き


渓流が大好き


水音がして 深い緑で・・


なんだかね 

浄化されるって思うのよ


サラサラのすごく


気持ちいい そんな心持ちになる





まぁね 生きていると色々あるから


いい気持ちの時もあり

嫌だなって思うこともある

このやろーと思うこともある




で最近は

そこんとこ素直に表現するようにしてるんだけど



それでも森の浄化力にはかなわない


なんか水が流れて


水の音がして


マイナスイオンのおかげかな


何かわからんけどすごーく清らかなんだよね







だから今日は焼きそば





他には何にも作りません!

焼きそば大好きだったよねてへぺろ


Estuさん家のフリルのバラちゃん。かわいいーラブラブ



旅行行きたかった 行きたかった 行きたかった

行きたかった 百回くらい 

駄々をこねようとしたけど

15回で終了です。


味わい尽くします。行きたかったーって笑い泣き







不調の根っこ解放カウンセラー(解放士)あきこ💓でした。