火事 救助 運命 | paint-yokochanのブログ

paint-yokochanのブログ

ペンキ屋ヨコちゃんの施工事例から日々の生活まで

久しぶりのブログです。
本日知立某所にて見積りに行ってきました。
すると4件隣で煙が上がっていました。
駆け寄ってみたら、助けて〜の声を聞き 何も考えずに燃えてる中 救助に行きました。
周りにも誰も居ないので、
ものすごく怖かったです⤵︎
アドレナリンのお陰で、
火事のファミリーを助け出しました。
本当に良かったです。
火事の早さは凄まじいです。
もし火事になっても
火を消そうとせず避難を
先に考えて欲しいです。
結果 家族は無事でした。何よりです。