かろうじて耐えた(涙) 2014年1月27日 | 年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

税引き前年利30%で、2027年流動資産1億目指します!

株式運用資産 6230110円(時価額)

前日比-172221円 -2.7%
年初比+  9884円 +0.2%   

年間目標利益1866068円 
月間目標利益 137551円

自身年初来高値(終値ベース)7609639円

かろうじて前年比プラス(涙)。先週末一切売っていなければ本日一撃で-100万オーバーでした。昨年の年末の爆益をサヨナラしたくありません。

結果として今日は、現物で薄く広く買いました。まだここから下げる可能性は大ですので信用枠は温存。今まで私のように信用で買ってた人は返済するでしょうし、それを見て新規売りする人もいるでしょうし。この流れが止まりそうになったタイミングで再びですかね。現物で買ったタイミングとして早かったかもしれませんが。

しかし12月まででかなり上げていたので、例年の1月の様にはいきませんわな・・。一応日経平均14000円まではあるという前提で動きます。(だったら現物今日買うな!かもしれませんが。)




サラリーマン投資家ブログランキング参加中。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
↑記事に共感できた方、応援クリックよろしくお願いいたします