久しぶりに戻って来ました。ログインし直して来た!

最近また、絵が描きたいのに描けないという状態になっているのでラクガキして少しずつ描いてます。



飴の子🍬この子、めっちゃお喋りなイメージあるな・・・
手が黒いのは手袋です。

おにぎり。


これだけ結構前に描いたラクガキ。

似てるイラストを前に描いたせいかポストや投稿するのが怖かったけど、やっぱ作品ぽいもの描けたから見てほしいかも。