作品とラクガキのまとめです_φ(・_・


「夜明け」

もうすぐ朝が来る。


去年の仕事が繁忙期の時期に描き始めて、今年やっと完成した作品です。


"命"をテーマに描いてみました。

アイビスペイントの色んなペンを使って描いてみました。


「才能」

自分はまだ何も。周りは凄いや。


Twitterのヘッダーサイズの作品です。


疲れちゃった日に何となく描いたもの。

人しか描かなかったので、トリミングで下の方は消しました。