美味しそうかな。笑笑
ベリータルト


赤いのはレッドベリー
緑んのは徒長したスプリングワンダー
ピンクのはヒメシュウレイ

つぶつぶ好きです。

ちっちゃいつぶつぶは、いれるのに
ポロポロしちゃうから、時間かかるけど、
かわいいので、やってみてねー。

緑に使った徒長したスプリングワンダーはこちら。
外に出して色が少しよくなりました。
当たり前だけど
徒長はなおりませんよね。先のほうだけ
使いました。 


ちっちゃい姫さまは、ヒメシュウレイ。
親葉がまだついたままです。


ハートのかごは、お友達に編んでもらってます。


そして、また、家外比べの続編です(笑)。
黄色がかわいい、斑入りタイトゴメ


葉が開いてタイトゴメらしさが
まるでなくなってしまいました。

また寒い日が戻ってきそうです。
出して入れてを忘れずにやりますね。

春っぽく明るい色で
鉢を作りました。裏にお友達の屋号の
名前入れました。


時間なくて、簡単なのでごめん🙇。
オーダーした表札も仕上がりました。
喜んでもらえるといいな。

ではではいつもお付き合いありがとうございます!
ハートでした。