こんにちはー。

寄せ植えにちょうどいい、セダムが

入荷したので


嬉しくなっています。


アクレ
スプリングワンダー
斑入りタイトゴメ

旦那様には
叱られるかもだけどね💦
こんなにどーすんだって。


そろそろ寒くなってきたから不織布用意。

まだマイナスにはならないから
大丈夫かな。

そして、今日は屋上緑化のワークです。
ポイントを抑えれば、誰でもできます爆笑


さらに寒い頃の、来年の話しー(笑)ですが

1月3日、ブラナスさんでゴールドラッシュ

2月13日、→バレンタインの1日前だね。

カインズ鶴ヶ島さんの、らららマーケットに
出られることになりました。

寄せ植えのワークやります、何にしよう。




カインズでの
イベントは、2月11日12日13日と
3日間あるそうです。お楽しみに。


ちなみに、
アパルトマンの鉢、屋上緑化も
まだ募集中です。屋根にかわいい多肉を
詰めちゃいましょ。



ではでは、いつもお付き合いありがとうございます!
ハートでした。