こんばんは

ガーデンメッセ八王子さんで
スタイリング協会のレッスンがありました。


アイスコーンみたいな、かわいらしい鉢に
これまた、アイスみたいに丸く寄せ植え。

皆さんちゃんと、まーるく寄せられてます。


私のは溶けかけてる?散乱ぎみ(笑)です。
恥ずかしい💦




午前中は、レッスンを受けて

午後は見学しながら、先生の説明や手元の動きを
見せていただきました。
参加者の皆さんとも少しふれあいました。


よかったら、動画もみてくださいね。


次の基礎コース、会場も増えて
一般募集も始まります。協会員の方の
募集は終わって、残りの枠を一般募集です。↓


後輩ができるのは、楽しいことですが、
プレッシャーでもありまして
自分これからどうする?的な、自問自答を
しております。

先生みたいな楽しい寄せ植えレッスンを
できるように、なりたいですけど、ね💦。
練習します。

では、では、では、
いつもお付き合いありがとうございます。
コロナもまた増えてます。
暑いですので、体調お気をつけ下さい。