こんにちは

かわいいワンちゃんの、ビック。
リアルな感じが、目を引きました。



横からみると、
首のとこ、バネみたいになっていて、
ゆらゆらと、揺れるんです。


チラリと、見て下さいね。


ほかの種類ないのかときかれますが…💦無い。

犬種が限られますが、山梨朝市持っていきます。


梅雨時期ですが、
庭のセダムがとってもかわいい季節。


少しずつミックスして、2号ポットに5つ。

プレゼント品にしようと思ってます。


それと、山梨の友達のニコクラフトちゃんからは、
ピックをプレゼントにと。
画像届きました🎵


私のリメイク缶にも、似合いそう。↓


ぜひ声をかけてくださいね~🎵

看板と思って作ったこちら


看板だけじゃもったいないなぁと思ってたら、

閃きました笑笑

同じデザインのバック。試作品なので、
自分用です。


インパクトあるすぎるかな?
あといくつか作って販売しようかなと思ってます。

ではでは、いつもお付き合いありがとう。