こんにちは~🎵

こちらは雨は朝少し降っただけ、と
思っていたら、やっぱり降ってきてしまいました。
これで、明日は暑いって、どういうことですか。

毎日の気温差に注意ですね。


リシマキア、ライムグリーンがきれいです。

森村さんの中に、違う葉っぱをと植えたのが
だいぶ育ちましたー。




せダムのお花が、たくさん咲いてます。
せダムは、星型のお花がつきます。



オーロラや、虹タマのお花は
あまり見たことなかったのですが、


見て下さい。
頭に、たくさんのつぼみ。



寄せ植えの中のオーロラ。

始めは、何かが、起きてしまった😵💧と
悪いこと考えてましたが、笑笑

よく見たらお花かも~🎵と。

こういうふうに咲くんだー。

まだまだ知らないことたくさんです。

さて、ネコちゃんには
赤いリボンを付けてみましたー。
にあってるかな。


ではでは、あと少し、頑張ります。