風がめちゃ寒ー。

暖かい部屋で。珈琲片手に寄せ植えできたら
どんなにいいか。

そうもいかない💦
まだまだそんな余裕はないので、真剣勝負な私。
家の中と外と、出たり入ったり
しながら、あー寒い寒い言いながら、作りました。



先日作った、たまご色の2号鉢。


全体的なイメージは春よこい~🎵
を意識したつもりー😅

動画にしてみました。

たくさん作ったよ。

終わってから、
これ、ネルソルでやればよかったかなー
と思いました。

鉢が小さいぶん、ポロリしやすいかも。
馴染むまでは、そーっとしておきます🎵

 

 



あのー、もし

寄せをもらったとしたら、


苗の名前が1つ1つわかったほうがいいですか?


それとも、どんなイメージで寄せたのかを

知りたいですか?


かわいければ、いいかのかな。笑笑



寄せ植え頑張って、練習中です。

上手くなりたいです。



ではでは、いつもお付き合いありがとう😉👍🎶