こんにちはー。

こちら朝晴れてたのに雲って寒くなってます。

サニベルの間室みどり様が、
趣味の園芸に出演されていたので、

笑笑、朝から正座で、テレビの前に
居ましたー。皆さん見たかな🎵

昨日は、サニベルのもっと先まで
お友達とドライブ🎶🚗💨🎶
楽しかった~😃



樂しすぎて、写真少なめ💦
ビザールさんのビザール.パーク←JYparkじゃなくて
ほんものパークだよ。


いろんな凄い方ばかり出店されてるなか

はじめましての
ナコリアンティークさんで


気に入ったこのボード


お会計付近は、何やら人だかリ💦と
思ったら、


文字入れしてくれてるのを発見ー\(^-^)/
お願いしました。

録画慣れてなくて、開いただけで
ボタン押して無かったから💦書いてもらってるの
録れてなかった、アホアホー┐('~`;)┌

改めて



カッコいい~😃

知り合いに自慢したら、
私も私もって、なりました、そりゃなるよねー。

板だけじゃなくて、売ってるものには
何にでも書いてくれてましたよ。

多肉ちゃんや他の方の作品もいくつか購入して
ルンルン←古っ
で帰りましたよ。

でもー、
来月が、かなりプレッシャーですガーン

遊んでばかりで💦準備まだまだなんです。

頑張ろう🎵




お付き合いありがとうございました。