お天気回復しましたね。
日向は、暑い☀です。

ヒルトップのアンティークマーケットに
行ってきました。

今日は見るだけ、と思って。


フランスの、古いお手紙、小さな文字でぎっしりとかかれているのが売っていたので、
1つ買いました。読めないけどね。


トロワさんでも、蚤の市開催中です✨


外回りにもたくさん並んでて、なかなか
中にたどりつかないー。


アンティークのカード(ハガキ)をたくさん
ゲットしちゃいました✨

明日は、ヒルトップ、トロワ、まちカフェ、
と東松山周辺を廻って下さいね☺川越の成田山に行くのもありですね。28日ですから。

ハートでした✨

今回のドアは、アンティーク風の飾り金具を
つけましたよ。

結びさんも、たくさん作品を作ってくれて
います。初開催でどんな風になるかな。
ぜひ、遊びに来てね。