こんにちはー、今日は冬みたいに
寒いです。電気ストーブをだしました。


日曜に参加する
イベントのタイトルが、

まちマルシェ*ちいさな世界のアンティーク。

となっておりまして、
だいぶプレッシャーでした(笑)が、


玄関で↑イメージ写真を撮ってみました。

10月28日日曜日
10時から16時開催
場所は、東松山市まちカフェです。
タコス屋さんの店頭販売あります。

たぶん、小さな世界、がメイン

古道具屋さんがお二方
ご一緒しますので、和?寄りですね。

私は、
アンティーク調とか風の雑貨です。
アンティークへの憧れといった感じ。
期待外れだったらすみません😢⤵⤵

とにかく、楽しくやりまーす⤴
ヒルトップのアンティークマーケットの帰りに
でものぞいて下さい。私も↑そちらにも行きたい
です。北埼玉班頑張ってます。

ジヨーロ欲しい方がいたら、よろしくお願いいたします。



私はまだ、いろどりのことも
紹介しきらないけど、ごめんなさい。



トロワ3でお世話になっているCulanberyさんと
Chocoさんのブース。シックな色のパンジー
人気でしたよ。


その、トロワ3でも土日は、
蚤の市開催ー。こっちも行きたーい✨


お天気が気になりますね。
なんちゃってドア🚪、まだ途中です。

ハートでした、お付き合いありがとうございます✨