こんにちは

3連休楽しんでますかー。


私もちょっと疲れを引きずりながらも(笑)

頑張っておでかけしております✨




レッスンでは、クラウン型の器を作り
寄せ植え(もりもり)しましたー✨
素敵ー。写真は先生がとって下さいました。
うちもこんなのが似合うお庭にしたいですー。


今回は皆さんも同じ色でした。
アンティークな感じが、いいよね☺って
仲良しなのか、個性がないってことか。
いえいえ、やっぱりこの色以外考えられなかったです。

お昼ごはんは、ハロウィーンのケーキつき。

子供たちが大きくなると
こういうの買わなくなるねー、
お化けを先に食べるか、最後にするかと(笑)
おば女子👩の会話も、盛り上がりました。

そして、これにも植えたい✨と


追加て、植えさせていただきました。

雨も止んできて、楽しかったです。


先生のブログ


遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

寄せ植え、なかなか難しいの。
上手くなりたいな、
ハートでした。