祝初ブログ | たけまるのブログ

たけまるのブログ

広島カスタムペイント&エアブラシアートの『TAKEMARU-ART』です。
作業日誌や自分のバイク(CB750F)の事を載せてます♪
「いいね」「コメント」お気軽にお願いします(°▽°)

ブログ始めたのはいいけど、何を書けばいいのかわからないので、とりあえず自分がカスタムペイントを始めたきっかけや目標など書こうかな音譜


まず、塗装を始めたきっかけは父の影響

毎日きったない手で帰宅してくる父に憧れ小学生の頃から自分のチャリやオモチャをスプレーで塗ったりして遊んでましたドラえもん

最初は汚い塗装でも色が変わるとゆう事に満足してましたが、成長するにつれてだんだんクオリティーを求めるようになりましたが失敗の連続がーん


当時はまだポケベル時代だったので、今みたいに携帯で調べて「なるほどぉ」なんて便利な時代ではなかったので、ほぼ独学でしたがーん


自動車板金科のある専門学校行って、ちゃんとした知識を学び、それなりに道具もそろえて、それから徐々に友達から「俺のバイク安ぅ塗ってやぁ」的な感じで頼まれるようになり、練習をかねて材料費だけの格安塗装やりはじめました(*'∀`*)v


技術の腕もかなり上達し、依頼してくれた方に喜んで満足してもらえるようになり、周りの人達からも誉めてもらえるようになり「独立すればいいのに」とよく言われるようになりましたラブ

趣味で始めた事が今や誰かの役にたてるようになったとゆうのはホントに嬉しい限りですキャハハ

今は「TAKEchan Paint」とゆう名で復業ペインターとして[LowコストHiクオリティー]をモットーに日々奮闘しておりますきらきら!!


自分の作品をブログを通じて沢山の人にみてもらいたいなとおもいまぁすニコ



PS  ブログってゆーより自己紹介みたいになってしもーた汗あせる












Android携帯からの投稿