Paint it ! Puzzle | Paint it ! Project

Paint it ! Puzzle

オーライ!調子はどうだい?

事務局長のミツルでいす。
我がプロジェクトもジャンジャン進めてますよ~。

これからPaint it ! Project Japan Tourと題して、日本国内をぐるりと周りながら
イベントを開催し、プロジェクトの意義を伝えながら、活動資金と壁画を描く学校の改修費用を募りたいと思っております。

そこで、ミヤザキ君がケニアで描く予定の絵を1枚だけ描き、その絵をパズルにします。
プロジェクトに賛同頂ける方にピースを買って頂き、その売上げを学校の改築費用にあてたいと思っております。

どんな絵が出来上がるか楽しみですね~。

そして、ただいまケニアで製作中のエコバッグが7月頭に第一弾が完成します。
イベントより先行して、ネットにて販売を行いますので、こちらもご期待ください!

ではまたいろいろ決まったら、報告しますね~。

ジャンボ~