イベントの報告 | Paint it ! Project

イベントの報告


ペイントイット!のブログ

こんにちは、絵描きのミヤケンです。


  昨日はサンクチュアリ出版ホールで「Paint it!Project」の立ち上げイベントを行いました。ゲストに早川千晶さん、近藤ヒロミさんをお迎えしました。

 アフリカの写真と早川さんのお話、近藤さんのカリンバの演奏と僕のライブペインティングという、さまざまな要素のあるイベントになりました。開始こそ話をしたものの、後は早川さんにまかせっきりで僕はひたすら絵を描いていました。。


 会場はお客さんでいっぱいで、イベントは大成功!!近藤さんの演奏とアフリカのスライドはとてもマッチしていて、早川さんのアフリカの話には鳥肌が立ちました。僕自身、まっさらの状態で絵を描き始めたのですが、気がつけば絵が完成していたというぐらいナチュラルに筆が動きました。

 やはりアフリカというキーワードは「元気」を与えてくれるみたいです。いつもよりさらににぎやかで楽しい絵がかけました。写真は「Paiont it!Project」のスタッフと、早川さん、近藤さんです。みんなのそれぞれの活躍で、いいイベントができました。どうもありがとうございました!!