専門外どす | I am pain

I am pain

u r foolとかうるせんだよ(ry

こんばんは。
今日の麦茶作り完了グッド!

月曜から2日ほどホームタンクの塗り替えしてきますた。
錆取って錆防止剤塗って上塗りだたんですけど。。。。

そのへんのおばちゃんが塗った並の仕上がりにかなり鬱りますたしょぼんズガーン
普段ローラーや刷毛は使わないしホームセンターで買った塗料使って希釈がよくわからない等言い訳はありますが

悲惨ですたガーン
長年塗装やってきたけどあそこまで無様な仕上がりは初めてでしたなぁドクロ
実家のタンクでよかったどすドクロ

次塗る時はガン使ってやろうと決めた次第ですドクロラメ入りにするんだ絶対

今日のヒデオ
I am pain

しばらく留守にしてたせいか甘えモードが激しいすしっぽフリフリ
猫の皮を被った犬(ry