$外壁塗装専門店 ペイントボックス




$外壁塗装専門店 ペイントボックス




大阪の今里筋に残るパルナス製菓の廃店♪











パルナスを見て懐かしく思う世代は何歳までなのでしょう?



戦略のためあえて選んだモスクワの味(//・_・//)



TVCMでよく見たものの食べた記憶はございません汗



あの看板3000円で売ってくれへんかな~



パルナスのお菓子食べたことある人感想聞かせてください。



なんか昔探偵ナイトスクープでもやってたんかなビックリマーク



あの暗めなCMは番組よりも記憶に残ってます叫び






















中耳炎?は病院へ行きましたが



時間薬といわれて感覚的にはひどくなってる気分。



なんか右まで不調な感じ。



あと1週間耐えてみます。

























合格最近次女(NONちゃん)が調子乗ってきました!



今日もNONちゃんキッチンスタート音譜



$外壁塗装専門店 ペイントボックス



酢豚&酢鶏・肉MIXです!



$外壁塗装専門店 ペイントボックス




指導係は黒ビール飲みながら見学目














陳建太朗のレシピをいただきました(ソースです)




$外壁塗装専門店 ペイントボックス




美味しくできました!



明日の朝は酢豚丼チョキ



頭がくらつくので早めに寝ますZzz…(*´?`*)。o○



ポチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


大阪外壁塗装 ペイントボックス





先輩つじけんさんが書いた小説!超お勧めです。サイン書きまっせ(笑)



宣伝】

小説 「月光海賊団」

つじけん・著

¥1,260 (税込)

文芸社より絶賛発売中

Amazonでも買えます♪



$外壁塗装専門店 ペイントボックス