最近あんましロック聞いてません…だって良い音源ばっか見つかるからテクノばっか聞いちゃうんだもん!!
Diary of madman


Diary of madman


Diary of madman
Bpitch contral総帥!!
とりあえずEllen allienはヘビーローテンション♪ Appartとやってるやつとかレコードじゃなくてレイブの音源を漁ってて特に03年~05年あたりのプレイは聞いててとにかく楽しいw04年のWIREとか楽しい過ぎて逆に生で見てない事に苛立つくらい♪BPMを上げたり、キックの音をイジったり、エフェクトとかブッ飛んだ音とかに頼らず気持ちよくナチュラルに心地よく上げてくれるから本当聞いてて気分良いし一応俺の中では大好きなDJとして1、2を争うくらいファン♪大人しそうな人だけどチャリンコで事故ってパーティーをキャンセルしたりと案外アグレッシブw確か自分のアパレルブランドも持ってたよ・う・な??


Diary of madman
はいキター! スロベニアの天才Umek♪デジタルメスとかも少し似てるけど今までJeff millsとかMagdaとかRichie hawtinとか聞いてたからUmek見たいなミニマルのアプローチの仕方は初めて聞いた時は新鮮だったし自分の好みに鬼フィット!!それ以来ミニマルと言えばUmekって豪語出来るくらい好き!!ってな訳でUmekもDJ setの音源捜してフェスとかMaydayとかの音源聞きまくり!!一個、Blue mondayとか使ってるのもあったしw


Diary of madman
アンタ男から見てもセクシーだよDJ Hell♪レイバンのサングラスにベルサーチのスーツ、そして渋い顔…それでドイツのテクノ界で大物でヨーロッパの有名ブランオのショーでミュージックプロデューサーでしょ?どんだけパーフェクトだよ!!でも名前に恥じぬダークなトラックをチョイスするし最新のアルバムはピコピコしたニンテンドウ・サウンドだったりあまり一つの型に捕らわれない所がクール♪Faze actionのCarl craigがミックスしたヤツとかMr oizoとかテクノの後にエレクトロをぶつけてきたりとか最高♪まさかヘルがOizoを使うなんて…後Vitalic何かも♪
オレもジゴロ・レーベルからオファー来ないかな?


Diary of madman
ドイツと言えば?Sven vath? Paul van dyk? DJ hell? Miss kittun? Andja shunaider? Monika kruze? Chris liebing? Felix krocher? Loveparadeのテーマトラック作ったりトリでプレイしたりしてるんだからWestbamだってドイツの顔って言ってもおかしくはないでしょ?
テクノのDJだけど音楽的懐も深くて普通にロックのトラックも入れてくるし何より自身の曲自体もロック感があるから例えば代表的なのだとBeat box rockerとか聞くとロック感があるDJがよく分かる。てなわけでWestbamのMaydayでの音源もヘビーローテーション♪

まぁ後はChris liebing,Adam bayer,Terence fixmer,Alter ego,Jeff mills(96年のリキッドでの音源マジすげーから♪)をたまに、つまみ食いするくらい♪

Long live techno!!
Diary of madman