今日はお昼寝なしで私の自由時間なくてくたびれた〜チーン


体は正直で逆流性食道炎の症状も出るし、クッタクタのクタクタゲロー幼稚園新学期始まるのも不安だけど、このまま毎日1人で見るのもキツいな…


もう本当最近は1人でいいかもと気持ちが固まりつつある。


私の体調もあるし、預ける親も近くにいないから何があっても完全に夫と2人体制だし。毎週末実家に帰ってるのいいなぁ。


周りに流されず私の体と心が健康でいられるように自分で自分を守ろうグッ


そしてまたそろそろお小遣いくらいは稼ぎたいなぁと思うように。でも前の仕事のトラウマもあるからなぁとか色々考える日々。


ひとまずネットでちょっと探してみたりしている虫めがねこの前辞めた時に決めた、ネットショッピングしないとかカフェ無駄に行かないとかあったけど、ネットショッピングはしてしまってるな。笑


カフェはコロナもあるし前より全然行かなくなった!


でもその分ネットショッピングしちゃってるなー笑 夏服はもう買わないぞグー秋服も我慢したい。服って買わないのどれくらい我慢出来るのだろううずまき


子供服もセールとか言われたらついね。


という事で何か探してみよう炎


はぁ。息子寝てると可愛い流れ星笑 起きてる時はもう体力おばけでしんどいけどチーン


そろそろ友達と話してリフレッシュしたいな。まぁよく会うのは2人くらいなんだけどねおいで


気を遣うから本当に楽なお友達としか結果会わなくなってしまうびっくり一度ちょっと疲れてしまった事があったのでここに辿り着いた。


さぁブログ書きながら寝落ちしてしまった。今日は夫休みなので、少し自由に動ける。まずスーパー行きたいな。


細々した家事もしなくては。新学期の準備も久しぶりに独り言書いてスッキリした星