こんばんはお月様

逆流性食道炎からの胃腸炎になり38.5度の熱が出て死んでました。笑

この時期なので病院も裏口から入り、他の患者さんに触れ合わないように診察。結果胃腸炎だったのですが、体調不良中の子育てのしんどさ!笑

腹痛に耐えながらずーっとベットに横になり、息子はYouTube。でも何も分からない無邪気な息子はお腹にダイブゲロー

頭痛もしてたけど、頭にアンパンチゲロー

1週間経ちましたがまだ本調子ではないし逆流もまだあります。胃腸炎治ったらまた逆流の方の病院行こう。

今年は厄年だからかな?厄年のせいにしたら何か楽おいで全部そのせいにすればいいから笑い泣き

でも色々あったけど息子を幼稚園に行かせる選択が出来た事は凄く良かった。悪い事ばかりじゃない。

説明会も終わって、後は願書書いて11月1日に提出するだけ!忘れないようにしなきゃ!←笑

プレも今月から母子分離にして少しだけ1人時間出来ました流れ星


ほうじ茶ラテとサツマイモのシフォンケーキイエローハート久々でした。少しだけリフレッシュ。

何度も何度も一時預かりをお願いしてゆーっくり休みたいえーんと思ったのですが、、1時間700円で(泣)もったいない。うまくリフレッシュしていきます。

今年もあと2ヶ月びっくり年内に体調を治して健康に戻りたいです。笑 

今日も明日も夫は飲みです真顔はぁ。

土曜も午前中だけ仕事、、

機能せず。

明日の為に寝ますチーン💤