こんにちは⭐️

専業主婦に戻って1ヶ月!今日で8月も終わりですねひまわりなんとか(笑)心穏やかに過ごせています?←多分。笑

仕事のストレスが無くなったのでそこは良いです

専業主婦に戻ったので、夫のお弁当作りもスタート!いらない日もあるので今の所必要な日は毎日作れています。

家庭菜園も始めてみましたおいで

きゅうりとサニーレタスを。少し心に余裕が出来たのでやってみようかなと笑い泣き息子もたまに(本当にたまに。笑)水やりしてもらっています。

後は外食、ネットショッピングをしない。1週間1万円を心掛けるグーこれを意識しています。

家計簿とかガチガチに決めてやるのは苦手なので、ゆるくですが意識しています。

コロナもあるし、外食も前ほど気軽には行けないので節約したいからちょうどいい!と前向きに捉えて控えています星





そして今までお互い仕事でお休みがかぶらずなかなか遊べなかったお友達とも遊べて嬉しいですほっこり

後は少し前に公園で知り合ったママ友お2人と遊びました〜ガーベラ

お休みの日は引きこもって寝るという干物生活を送っていたので、遊ぶお友達も居なくなっていたけど(笑)また新しく出会えるなんて♪

それでは流れ星