おはようございます☀

自宅保育6日目。(そのうち2日間は土日だったので夫がいました)

朝起きて、息子が椅子に座ってご飯を食べている間に掃除機をかけて、アルコールをスプレーして床を拭きますキラキラ

この時だけは(笑)動かないでいてくれるので捗ります!

あとは窓を開けて換気!そしてドアノブなどを除菌シートで拭きます!

息子がご飯を食べ終わったら片付けてEテレ観てもらってる間に私の朝食。この時カフェラテを飲むのが楽しみグリーンハート

そういえば昨日書いた認可外保育園の保育料の件、日割りで戻ってくるっぽいです!良かったえーん

昨日はお外行きたいって言う息子をなだめて気をそらすのが大変でしたアセアセ夕方には変な寄生をあげたりして(笑)やっぱりずっと家にいるとストレス溜まるんだろうなぁと。

今日はちょっとだけ近所の公園行こうかな。

それでは星