こんにちは

昨日ヘアカット行ってきました思っていた通りにさっぱり可愛く切ってもらえて母満足です


美容師さんも二児のパパで下のお子さんは息子と数日違いで、色々と手に取るように分かってくれて助かりましたぐすん

途中泣いたり嫌がったりはしたけど、美容師さんのお陰で15分くらいで仕上がりました!

まだマシな方だったみたいで大変な子は切れないで終わっちゃう場合もあるみたいです笑い泣きそりゃそうですよね赤ちゃんにとったら何するんだって感じですよねぐすん

これでお誕生日会の写真も、スタジオの写真撮影のバッチリです星




そして‥1年前の今日といえば1回目の陣痛(前屈陣痛で一旦帰宅笑い泣き)が来た日です。

結局次の日の20時頃再度陣痛が来て、日をまたいで朝方生まれたので随分と長く感じましたニヤリ

今日は支援センター行こうと思ったけど眠くて眠くて‥お昼寝一緒にしたらお散歩がてら西松屋行ってスーパー行こう。

今夜は白菜があるから豚肉ミルフィーユ鍋にしよう夜晩酌出来ると思うと1日頑張れる今夜も夫と飲むぞ

お昼寝しよ〜。