意外と早く妊活が再開となったけど




不育症も発覚し、




次に進める準備が整ったけれど




やっぱりとても複雑な気持ちでした



また同じ事が起こるんじゃないかって・・・



またあの悲しみ、苦しみ、痛み



天国から地獄に突き落とされる感じ



それを味わいたくなくて


妊娠する事も怖くなっていました




でも



こんな私を心配して背中を押してくれたブロ友さんがいました



持病がある私は



いつ体調崩すかわからず



一度崩すと半年は妊活できません



それも踏まえて



今、できるなら



このタイミングでやれる事をやったほうが良いと



活を入れてくれました



その方は私よりも流産、死産を経験してます





その通りです




とてつもなく怖くて不安だけど



妊活をできない時期だってあった



でも今は奇跡的に体調が良いです



今始めないと



後悔するな



そう思えました




私は戦う事に決めました!!




でも



マイペースにねダッシュ




ブロ友さんにも本当に感謝ですLOVE


もうブロ友じゃなく友達ですね(*^▽^*)