前々回の記事で書いたおとなりさん


前回の記事はこちら

   ↓

おとなりさん



後から妊娠して最近産まれたであろう方のおとなりさん



赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえたので



無事に産まれたんだろーなー



とは思っていましたが








なんと週末にご挨拶にきました354354




※ここからは私のブラックな感情です。不快かもしれないので、読みたくない方はスルーしてください。








なんとも丁寧に粗品を持って



「実は先週、子供が産まれまして・・・」



泣き声がうるさくなるので



ご迷惑おかけしますって意味



わざわざ来てくれました




本当に丁寧でできた方々だなって思いました



おとなりさんに恵まれたな



と思いました




でも



今の私には残酷なお知らせで



むしろ



自慢?



って思ってしまいました。



本当に最低ですね。。。




心臓をぎゅーっと握りしめた思いで



「おめでとうございます」


と言いました



死産して3カ月じゃなかったら



もっと素直に受け止めれたのかもしれない



本当にブラックな気持ちになってしまい



そんな自分に嫌気がさします



ううっ...




こんな私でごめんなさい



おとなりさん



ごめんなさい



もっと強くなりたいです