結婚して新居に引越してから



両隣は若い夫婦が住んでいます



私達が一番最初に入って



その次に入った夫婦は子供がいませんでした



そして最後にきた反対側のお隣さん夫婦は妊娠中でした



その後



子供がいなかった夫婦も妊娠し


お腹が大きくなった奥さんを見かけるようになった



その後



私が妊娠・・・




そして



最初から妊婦だった夫婦は出産して


赤ちゃんを抱っこしているのを見かけます



さらに


後から妊娠した夫婦の家からは赤ちゃんの泣き声が


聞こえるようになりました



私はというと




死産・・・



なぜ私だけ?



他人は関係ないけれど



これこそ隣の芝は青いってやつ



こんな狭いところで



こんな切ない気持ちになって



心が小さいです



本当は喜ぶべきことなのに




私はというと


3回目の月命日も過ぎて



3回目の生理を迎えています



この生理が終わったら妊活再開できるけど



まだ不育症の検査が終わってないので



妊活再開は10月になりそうです



すごく焦る気持ちと



再開するのも怖い気持ちと両方に打ちのめされそうな想いです



お隣さん達がうらやましい・・・