※妊娠について書いてあります。
 辛い方は読まないでください。




















高温期12日目・・・
(もしくは10日目だっだのかも?)


次の日にお酒を飲む予定があったので


再びフライング検査しました汗


その時は真っ白だったので


今回はダメだったんだ~と


次の日にガンガンお酒を飲みました(笑)




しかーーし!!



それから4日が経ち



生理予定日を2日すぎていても



むしろ基礎体温が上昇していました。



これはまさか・・・?



でも陰性だったしなぁ


と思いつつも


気になったので再検査してみましたビックリマーク



するとなんと!!



うーーーっすら線がでてました・°・(ノД`)・°・



薄いけど、うれしすぎて号泣しました(涙)


そしてお守りにお礼を言いました合格


まだ化学流産の可能性とか、
病院に行っても
まだまだ心配ですが

とりあえず第一関門突破!!!


って感じですドキドキ


旦那に言ったら

反応もうすー(笑)


でも前回の事があるから
まだわからないだろといわれました(^▽^;)


確かにです。。。


とりあえず明日あたりにもう一度検査して
陽性だったら


病院に行こうと思いますラブラブ


去年、お空に赤ちゃんが行ってしまい、


今回妊娠確定したら全く同時期になります。


きっと同じ子が戻ってきてくれたんだな


と、しみじみ感じます(ノ_・。)


本当にキセキだと思います。



妊娠を希望している方、全員にかわいい赤ちゃんが
舞い降りてきますように♡