久しぶりに夜

パン生地を仕込みました

夕方試飲会から急いで戻り

モモパン再open🍀

ありがたいことにたくさんの方に

お立ち寄りいただき🎵

あれよあれよと売り切れてしまいました☺️

ありがとうございます♥️


それから

怒濤の晩ごはん準備

子供たちをお風呂へ誘導

からの

私は仕込みへ❗️

まだ小さい頃はお風呂まで一緒でしたが

だいぶん自分のことができるように

なってきた証拠ですねウインク

その後は喧嘩ばかりしてましたが、、💦


さて本題です‼️

マル秘さん

“パンオダブルショコラ”300円
“有機バナナチョコパイ”300円

“モモの白パン” 160円
“有機バナナとクルミのライ麦”350円

※明日の“小豆きな粉クリームのよもぎロールパイ”の焼き上がり時間は、14時以降です🍀※

もしかしたらら

夕焼けモモピザが登場するかも😁です