蒸し暑いハナキン

ありがたいことに

モモパン

完売いたしました😆

周年のお祝いにとお立ち寄りいただき

ありがとうございました❗

ちょっとばかりの気持ちでしたが

感謝の気持ちをぎゅっと詰め込んで

焼き上げておりますおねがい


早いもので6年

あっという間の日々でした

私だけではとうてい続けることは

できませんでした

周りの方々

そして気を留めていただいた

お客様のお陰様で

今日までやってこれたんだと思います

ありがとうございます♥



そして

お知らせです。。



思い立ったが吉日❗

身近な小麦 小麦の味わい豊か

福岡県産ミナミノカオリを

ずっと使ってきたモモパン

残すところあと一袋となりました(25キロ)

これを使いきったところで

一旦休業とさせていただきます照れ

近々 次なるステップに向けて始動です🎵


もうちょっとモモパン焼いていきますので

何卒ご贔屓にお願い


来月のモモパン

open予定日がはっきりきまりしだい

ブログにてお知らせいたしますキラキラ


大きく育ちそう🎵
いつもありがとう❗

下の啓華書道のゆうこさんから、毎年いただいてるお花とカード☀
大切にとってますよー🎵
のみすけな私をよくご存じキラキラ

本当にありがとうございました😆

open初年度 

仲良し友達たちからお祝いにと頂いた

オリーブちゃん🍀

大きく育って、、る❓️

剪定が悩みどころですが

元気に成長しとります‼️

次のお店にも持っていくよ‼️必ず🌠