悲しみも挫折もトラウマも養分 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

こんばんはっ

 

 

今日は一生忘れない日になりました。

 

22時に仕事が終わり

 

お風呂に入って

あんなこんな気持ちを洗い流して

 

いただいた生どらやきで夕飯

人の優しさに(´;ω;`)

 

 

 

 

また玄関の明かりが付きました

 

あいつまだ居やがるのか・・・。

 

 

 

これはもう

 

 

youtubeで

 

ぷろたんの顔を見てから

 

呼び込みくん耐久1時間を流して

 

イヤホンで聴いていますwwww

 

 

無理やり浮上しますwww

 

 

 

 

ほら馬鹿らしくなってきたwww

 

9分で

 

涙ひっこんだwww

 

 

 

どらやきごちそうさまでした。

 

 

今日はねにっこりルンルン

 

朝から

 

クッキーと

 

 

ブラウニーを焼いて

 

 

アロマテックのココア味を焼いて

 

 

仕事して

 

 

呼び込みくん聴いてる!

 

 

 

とりゃー!!!!

 

 

心配無用です。

 

こんな日もあるのです。

 

人間なので。

 

 

 

 

今日も一日

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

あなたの心が晴れますように

 

 

ぱんみみ