100円の水筒 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

どーもーしっぽフリフリキラキラ

 

 

息子とその友達の体力作りに便乗して

 

笠岡市の太陽の丘公園に行ってきました。

 

 

細長ーい公園で

サイクリングやウォーキングが楽しめます。

 

公園を端まで行って帰って

1往復で6kmくらい

 

スローなのに3kmも走れなくなっていて

半分以上歩いたと思います。

 

くたくたです。

 

帰るころには筋肉痛で

スターウォーズの

C-3POの動き

 

わかるかな。

 

この御方です。

 

 

 

 

 

 

またぼちぼち走ろうと思います。

 

服を着替えて靴を履くまでが

苦痛で

 

そこを乗り越えて

イヤホンから音楽さえ聴けたら

 

歩いたり走ったりマイペースで

 

一時間ならあっという間

 

お水を持って

 

水筒、百円ショップのワッツで

購入したのだけど

 

ちょうどいい大きさで

お気に入りです🐶

(500ml)

 

ウエストポーチにも入る大きさ。

 

このあと

C-3PO状態でベンチに座って

 

子どもたちを待っていたら

肺が冷えたのか

咳が止まらなくなり

 

車で待機となりました。。。

 

ご飯おにぎり食べて運動して走る人

体力付けねば。

 

 

 

料理の仕事を手放して

習い事も辞めて

ぼんやりしたのも束の間

 

ひょんなことから

 

学童保育の

仕事をすることになり

 

四月からは

下校の引率(めちゃめちゃ坂道)

もあるので

 

あわてて体作りをしています。

 

筋肉と持久力と精神力が

足りません!!!

 

 

 

 

ピンクのスーツは買うのをやめて

ジャージを買いましたwww

 

 

 

 

 

夜はしゃぶしゃぶを食べてきました。

食べ終わって写真撮るやつ。

 

ひとり1鍋なので

味付けも具も自由

 

食べ放題だから

気合を入れて挑んだけれど

 

相変わらずマイペースな次男と私は

早々にデザートに突入

 

抹茶ワッフルを焼いて食べて

を2回繰り返しましたwww

 

 

 

 

 

一週間

 

ほどほどに楽しみましょ桜

 

 

ではまた。

 

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

 

 

ぱんみみ食パン