二日ほど冷蔵庫で待機した酒種カンパーニュ | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

食パンおはようございますっ食パン

 

実はケガをする前に仕込んでいた

パン生地がありました。

 

冷蔵庫の中なのでそこまで

大きくなっているわけでもなく

 

 

でも焼かないと驚き

 

塾とか買い物とか病院とかあるけど驚き

 

結果

 

36時間 冷蔵庫にいて

 

ふつう?

 

わからないけど

 

美味しければいいんじゃない?

 

お醤油のような香りのパンになりましたハート

 

ふつうに美味しかったピンク音符

 

 

 

 

実はサワードゥの飼育もしていて

これは十日経過・・・

 

こちらはあまり元気がないので

全粒粉をエサにあげているところです

 

 

上手くいったら名前を付けて可愛がろうと思います飛び出すハート

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

素敵な休日を

 

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ