抹茶とチョコのパン | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

こんにちは音符





_(⌒(_´;ω;`)_アタタタタ

寝ぼけてて

生まれて始めて

生爪剥げました


この痛みは

小指の先をぶつけて
骨折した時と同じくらいの
痛みです。


目が覚めましたね。

早朝でしたが
さすがに二度寝はできませんでした。


電気を付けて
怪我を確認し
カットバンを貼り
横になる。

ニコ


ニコ


ニコ

寝れるかーっムカムカ



今朝の悲劇でした。






それでも

朝の家事をして
パンを焼き






ブログを綴る。


何してるんだろう。


何のために







とか考えない。




今日も天才的に旨いパンが焼けました。


抹茶が足りなくて
半分青汁なんだけど。


内緒。



またね。



ぱんみみ。


(๑ت๑)ノ
イツモアリガトネ

🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞



_(⌒(_´;ω;`)_アタタタタ